quickle’s blog

日々の暮らし

TOKYO office girl 前夜

 

こんばんは。突然ですが、東京で勤務することになりました。

 

色々あって、現場の仕事から離れることに。。

 

経緯はさておき、決まったことなので、とりあえずやらなきゃいけない。

 

というわけで、本日はお引越しでした。

f:id:quickle:20200607202947j:image

 

がらんとした、何もない部屋を見るのは、

何度見ても虚しいですね。

 

新幹線の発着音、銀河鉄道の夜のメロディを聞かながら、セブンのコーヒーを。

 

とにかく荷物が多くて、移動が大変!

引っ越しは体力勝負です。

腕時計が二重なのは、気にしない気にしない。

f:id:quickle:20200607203550j:image

 

新幹線の窓からの景色の違いは一目瞭然です。

f:id:quickle:20200607203751j:image
f:id:quickle:20200607203747j:image

 

意外と着いてみると、研修でも来たことあったし、むしろ懐かしさを覚えました。

そういえば、デニーズというファミレス美味しかったなと思い、歩いてデニーズへ。

やっぱり美味しかったです。

f:id:quickle:20200607204045j:image

 

とりあえず明日行って元気よく挨拶しよう〜