quickle’s blog

日々の暮らし

コペンハーゲン旅~1日目~

おはようございます。

今日は冬とは言えど、日本は3月並みの気温で暖かいそうですね。

今日から、7日間の長期休暇を利用して、デンマークに行こうと思います。

日程は、1/20~1/24の3泊5日です!

初めてのヨーロッパ旅行です✈️

 

昨日の夜、仕事から帰ってきてなかなか寝付けず、完全寝不足です笑笑。

5時に目が覚めて、モーニングサテライトを、初めてリアルタイムで見ました。

これを毎朝ちゃんと見てる人ってすごいなぁと思いつつ、朝ごはん食べて出発です。

 

北欧は、北海道並みに寒いので、とりあえず家にある防寒グッズをかき集めたら、色がバラバラすぎて、めちゃくちゃ怪しい人になりました。誰も近寄らない。

 

今まで、アジアしか行ったことがない私。初めてのヨーロッパ、初めての長時間飛行機にドキドキです。まぁなんとかなるでしょう。

適宜更新していきます。

f:id:quickle:20200120070605j:image